Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペンション『夢染人』へ♪(2日目)
今日も良いお天気~♪
お部屋で記念写真撮って・・・
0128.jpg

美味しい朝食を頂いて、お庭で十分遊んで・・・
0129.jpg

0130.jpg

0131.jpg

0132.jpg

お部屋から覗いているのは、センちゃん?ニンちゃん?(*^ ^*)
0133.jpg

0134.jpg

さぁ出発ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今回は高山市内には向かわず、白川郷へε=ε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
涼を求めて行ったのに、むっちゃ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い!!
アースとテラを歩かせることはo(>< )oダメーo( ><)oダメなので、
カートで観光♪
カートの中はたっぷりの保冷剤が入ってるよ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
それでも、二人とも暑さでダレダレ~[( ̄∇、 ̄;)ボケー
0136.jpg

0137.jpg

やっと撮れたのがこの写真・・・ε- (ーдー;A)ハァ
0135.jpg

可愛いワンちゃんに出会ったよ♪
0138.jpg

川原へ続く堤防でパパとお散歩♪
風が気持ち良かったね(*^ ^*)
0139.jpg


帰りの車の中で_(__)_~◎バタンキュー zzz・・・
家に着くまでほとんど寝てた怪獣達です(*≧m≦*)プププw
0140.jpg


二日間、楽しかったね~♪o(*^▽^*)o ̄♪
また泊まりに行こうね(^_-)☆

明日からはお仕事・・・
朝起きれるか心配だな~( >▽)ゞ ふぁ~~
1週間ずっと一緒だったから、アースとテラお利口にお留守番できるかな?o(><)O O(><)o ヤバイ

さとやん
ふるちゃ~ん!ご無沙汰してます(^^;
みんなお元気そうでなによりですv-218旅行に行かれてたのですね?暑かったけど、とっても楽しかった~~♪♪っていうのが伝わってきましたよv-352
我が家には夏休みが無いから(あっ!年末年始・GWも無いです)羨ましい限りです。

アース君テラ君!しばらく逢わないうちにお顔が、ますます大人っぽくなって超イケメンになってる~~~v-415↓アース君の一生懸命歩いて満足したお顔にノックアウトされちゃいました(● ̄∀ ̄●)
涼しくなったら、また一緒に遊んでね~
2007/08/23(木) 11:48:59 | URL | [ 編集]
ふるちゃん
さとや~ん、元気してますか~!?
今は、お仕事超多忙でしょ?
体調崩さないよう、無理しすぎないでね(^_-)☆
カリンちゃんは暑さに負けてない?
黒が多い子って、夏の暑さは辛いもんね・・・(A;´o`)=3 フゥ

お出掛けは、旅行って程のものではないけどね~(*≧m≦*)プププw
近場だし、いつも行くペンションだしね♪
「ただいま~」って実家へ帰るような感覚で遊びに行けるんだよ♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
さとやんファミリーにもお勧めだよん☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

( ・_・)ん?
アースとテラ、大人っぽくなった???
性格は、お子ちゃまのままで変わりないよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
さとやんの時間が空いたら連絡頂戴ね♪
遊ぼ♪遊ぼ♪♪♪
2007/08/26(日) 11:44:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
