Earth&Terra Diary
パーティーポメラニアンの兄弟・アースとテラの日常です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アース&テラ

Author:アース&テラ
パーティーカラーのポメラニアン・
アース&テラだよ♪
お父さんが同じで1ヶ月違いの兄弟♪
お耳の白い方がお兄ちゃんのテラで、
黒い方が弟のアースだよ♪

いくつになったの

*script by KT*

人間だったら!?

FC2カウンター

   2009年1月1日からの設置です  

   

365カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
筋肉痛です・・・(>_<)
昨日、我が町のお祭りに参加してきました
今年、我が家は自治会の役員してます・・・
そこで、春祭りに駆り出されたってわけです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
鬼の的にボールを当てるってゲームの担当になったんですけど、
小学生のお坊ちゃま・お嬢ちゃまたち、
やりたい放題でルールー無視でごじゃいます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
転がるボールを中腰で一日中追い続けてました
今朝目が覚めたら体が動かない・・・(。。lll)ガーン
会社を休むわけにはいかないので、老体にムチ打って行ったものの・・・
階段の昇り降り、きつかったですぅ~(T^T)ウック!
会社の友人曰く、
「翌日に筋肉痛なるなら、まだまだ大丈夫!!」と・・・
でも、痛いものは痛いんですぅ

ちょうど1年前のテラたん
0259_20080505001056.jpg
うるう年だったのね・・・
今年になってから、とにかく残業多すぎ!!
かなりバテ気味です・・・ε- (ーдー;A)ハァ
うるう年だったってこと、今日の夕方知ったσ(⌒▽⌒;)です~

今日のア~たん
可愛すぎ
0252_20080504232727.jpg
ジェンティール
何とか起きて、いつものカフェでの化粧品の講習会へ
お店に入ると、久しぶりのお友達とも会えて(≧ω≦)bグッ
サンプルもらってコーヒーいただいて満足ですぅ~

超自然派の化粧品『ジェンティール』
とにかく試してみる価値あると思います~
むっちゃ良いよ~o(*^▽^*)o ̄♪



映画『Earth』を見に♪
ア~たんとテラたんの名前の由来は『地球』です地球
映画『ERATH』見てきました♪
自然環境のことを改めて考えさせられました・・・
ア~たん&テラたん、地球のように逞しく育ってね

先日描いてもらったア~たん&テラたんだよ~
0203_20080428222445.jpg
お食事会♪
会社の仲の良いお友達とお食事会
部署が違うので、会社ではなかなかお喋りする時間が取れない
これでもか~!!って言うぐらい、めいっぱいお喋りしてきたよ
あ~楽しかった

に帰ったらすでにの怪獣たち~
0202_20080428220431.jpg
久々の更新です~
ずっと更新サボってました~(;^_^ A フキフキ
色々なことがありまして・・・
新年早々、更新しなかったので心配して連絡してくれたお友達、ありがとうございました <(_ _)>
もう大丈夫です
今年の分、過去日記になってしまいますが少しずつUPしていきたいと思っています
とりあえず、年末年始&4日分(今更)をUPしました・・・コソコソ|_-))))

σ( ̄。 ̄)の足の間で寝ているア~たん・テラたんo( _ _ )o...zzzzzZZ
動けないんですが・・・\(- -;) モシモシ~!?
0121_20080128233309.jpg
ミュージカル『マンマ・ミーア!』
・・・の先行予約の日!!
予約時間からPCと格闘すること20分・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
真ん中では無いけど、1番前の席ゲットできたよ~\(@^o^)/ <キャッホー!!
観に行くのはまだ先なんだけど、楽しみ出~来た♪o(*^▽^*)o ̄♪
新年会♪
明日から会社が始まるというのに、今日も遊びの予定がしっかり入っているσ(^◇^;)です~♪
お昼はワン友のPさんと会って、昼食を
先月、1年振り位に会って「もっと会おうね♪」って約束して・・・
今度は1ヶ月で会うことが出来て(≧ω≦)bグッ
楽しいお喋りの時間を過ごすことができました
もちろんア~たん・テラたんも一緒だよ♪
あまり会ったことが無いのに、ア~たん・テラたんはPさんが大好きなの
自分からお膝に乗って、(*^・^)CHU~☆しにいくんだよ~(°〇°;) おおっ?
嬉しい進展ですぅ

に帰って、急いでパパの夕飯用意して・・・
今度は会社の友人との新年会へ
もちろん、今度はア~たん・テラたんはお留守番だよo(*^▽^*)o~♪あはっ
明日の会社を忘れて、11時半まで喋りまくっってしまったよ~(;^_^ A フキフキ
起きられるかな?心配だ~
久し振りの映画へ♪
珍しく、パパと一緒に映画を見てきました
『マリと子犬の物語』です♪
とっても良かったです
感動して泣ける場面たくさんありました(T^T)ウック!
マリ役のワンちゃん・子役の子、凄いです!!

たまに映画館で見るのって良いですね

色々ありました・・・
今年も去年に続き本当に色々あった1年でした・・・

楽しいことと辛いこと・・・あまりにもめまぐるしく起こりました。

楽しいこと&嬉しいこと・た~くさんありました♪
大切な人達と過ごすことで、とっても癒されました♪

辛いこと&悲しいこと・立ち直れないと思うほどのことありました。
大切な人達に支えられています。感謝です!!

もちろん、アースとテラが側にいてくれるということが、何よりも幸せなことなんですけどね♪

今年の世の中は、「偽」という言葉で始まり終わってしまいました・・・
来年は「偽」が無い年になることを心から願っています・・・

copyright 2005-2007 Earth&Terra Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
